Selasa, 04 November 2014

Prophet Othusitse Mmusi

経験(2014年10月24日(金曜日)) 早朝、私は身体の経験のうちを持っていた... lは私の体を離れ、霊の領域に入力され、私は自分の家や近所を見て、その後私と戦うために魔女の霊が登場、驚くべきことは、このでした、これらはいくつかあった私は悪く、顔帳から知っている女性は、彼らは遠くからそれらを見てきたChristians..Iであることを主張し...私の精神の中で何かがちょうどそれらに同意しなかった...彼らは戦うために始めた、私は異言で祈り、彼らに向かって手を伸ばし..彼らが現れると消えてしまうの霊として...神...長い戦いの火に呼び出され...しかし、私はそれらを破ってしまった。私は私の体に入った... 2Corinthians:11:14:そして、いや驚異。サタンのためにご自身はlight.15の天使に変換されています。したがって、それは彼の大臣はまた、正義の大臣のように変形することがあれば大した事はありません。その最後には彼らの作品に応じなければならない。 後で、私は途方もないスピードで空へ飛んでいた、私の体を残し、私は雰囲気を見て、私が到着したとしていたとき...私は、言いようのない喜び、神の愛を経験していた私の顔に対して吹く風を感じることができた天に...理由もなく私は私の体に戻ってきた。私は戻っていた。 主は、人々が自由に歩くことができませんでした... ...地球上の都市のようにありました...醜い、どこでも吠える犬(ビジョン&夢の中で、犬は欲望の霊を象徴する)すべての上にありましたビジョンに連れて行ってくれた...市内の別の部分は、彼らは都市のその部分を引き継いだようにそれが見えた...ので、積極的に、非常に多くありました。私は、約8卵の殻に似歩く女性は、その後、私は強力な戦国天使が現れ鋸天使たちは、彼らが、すぐに私たちは内部多くの犬を持っていた大きな家を締結し、すぐに、犬が吠え、脱出しようとしていた、我々は彼らを虐殺し始め、すべての壁の上の血飛沫を剣を持っていた、どれも逃げることができなかった、私が見たアーチ天使ミカエルである最高司令官だった大背の高い天使は、彼は私が歩いている犬や血液の死体がその後、あった、部屋全体に見て、多くの犬をより多くの電力を持っていたし、虐殺、私がいることを見ました天使のいくつかは私に大剣を与えた、それは黄金のハンドルを持っていた、そして、背の高い天使、ダウン座っていた、シャープで美しい、私はそれを見て、それを眺め、最初は私は彼が私がそれを見なければならない意味と考えられていた、私はそれをお返ししようとしていたように、彼は私たちは天使と会話した..それを維持することができ、言った、それから私は、犬は市内各地、当方は一切の犬が存在しないことを確認する必要がありますされている彼らに言った、私は心配していた街を撮影し抑圧とそれを把持していたこの悪魔の霊について、その後(含み笑い付き)美しい天使たちは、市内のすべての犬を倒すつもりです」、私に言った?.... *一時停止*考えると、私たち数のほんの一部です..? "私は彼が私をテストしていた知っていた...きっと天使が私よりも優れて知っていた、私は神の天使が、あなたに彼がいるので、あなたをテストしているほとんどの時間を質問をするときことを学んだ答えを知っている...彼らは超自然的な知恵を持って、神からの知恵で動作する、聖書は私に来た、... 2Samuel:9:23「そして彼の後ドドの息子Ahohite、3勇士の1エレアザルだった10::彼は生まれた、と彼の手が疲れになるまでペリシテを撃ち、剣かれ彼の手のクラーベ:彼らは戦いに一緒にそこに集まった、とイスラエルの人々が解消されたことをペリシテ反抗デビッド、とと主はその日、偉大な勝利をもたらされた。そして、人々は彼が唯一台無しにした後に戻った。「それは聖霊によって私の心にもたらされたように私は、その詩を引用した。それと、天使が微笑んで、私は彼の顔に承認の兆候を見ることができました。彼は微笑んで私を再度要求していない。 その後、ダウン座った天使は、立って、私たちは超自然剣で武装街の真ん中、に、フロントドアの外に歩いていた...ビジョンが持ち上げられる。 ビジョン(2014年11月1日(土曜日)) 私は、人々は、実行されていると叫んで1部から他方に、私が思っていた、 "しかし、神は良い神であるし、それは部分的に光と部分的に暗くなっていた、すべての突然の混乱が世界に存在した、ビジョンに入れた彼は私たちの父で、なぜ彼は私が空を見たときに、この事は、「起こる許可している..私たちを愛し激しい火災が動作するように、多くの流れ星が、花火のように、ありました...空を点灯、爆発の音がありました、人々のパニックと悲鳴。それから私は私が知っている1人の姉妹、私は手で彼女を開催しましたを見て、私はその後、私は天から話す声を聞いた、彼女に隠れて安全な場所を示したが、声は、神が物事がこの世代で起こることができたが、今、彼は育てていると述べ絶望的な世界への解決策を与える真の教会。 音声は、過去の世代で、神は通常は問題が発生すると、その世代で個人を上げる許可、言った、誰を通じて主はこの世代で、彼によると、同じことを救出し、溶液を得た。真の教会は、失われたと死ぬ世界に希望と解決策を与えるために主によって使用されます。 別のビジョンでは、私は私が知っている主にあって兄と一緒だった...主は私に多くのことを知るために始めた、最初のものは、天に聖人は、彼らが白着る...しかし、我々はすべて同じ程度で輝くことはありません、ということでした3:12:光の、これは、ダニエルの言葉を引用した詩であるそして彼らそれが賢明だろ大空の明るさとして輝くものとする。そして永遠に星のように義に多くを回して彼ら。 それは、私たちは聖人として、地球上の神と霊的な状態との関係に依存して輝く度と栄光の様々なレベルがあることを、私に知られました。神は私が、それは非言語コミュニケーションではない天国で、私たちは霊のように通信することを知っていた。精神への通信精神は、ほとんどお互いの心を読んだり、彼らが聞こえるかのようにお互いの考えを聞いて同じように、言葉の努力がありません。 イエス、天使と魂を受賞(2014年11月(日曜日))のビジョン ビジョンでは、私は妻と一緒に歩いていた。その後私たちは、イエスがはるかに立っているのを見、彼は普通の人として登場し、背の高いだったと長い茶色がかった髪をしていた。私たちはそこに着いた...主イエスは私の妻に言った、イエスは姿を消していたが、天使がありました。それ彼は路上で説教を説教したように見えた。私は彼が何をやっていた、彼は天使に聞いて始めた..その後、私は天から言えば、イエス·キリストの声を聞いた、彼はそれが彼の天使であることを特徴とする、イエスは、彼がそこに立って行うために天使に言ったことを、私に言ったイエスは続けた理由は、彼が何をしていたか、私は疑問に思っていた、彼は彼の人々が失われたに説教したくないので、それはとても起こっている理由は、それは、それはやっていると仮定した天使ではなかったと述べたつまり、それは、彼が何度もそれをやってきたものの天使が何をしていたキリスト教徒としての義務、であり、彼の仕事に対するキリスト教徒の態度に変化がない場合は、天使がそれを行うことを続けていきます。失われたに説教しない教会、天使たちが原因で多くのキリスト教徒の怠惰の難しい通常よりも仕事をしなければならないので、私はイエス様の声に失望と悲しみを感じることができました。主は主は全体入れていたメッセージは、教会は、天使たちが今我々が行うよりも難しい作業して勝利の魂と伝道の分野で非常にぬるいとなっている...大いに不満だった、。そして多くの機会に、天使たちはキリスト教徒として行うことであることをやっている、それはそうであることが想定されていない。 天使は瞳に私を見て、彼は波状の黒い髪をしていた。その後、私はちょうど神がしたい、これをやって...失われたを説教し、勝利...私はここに、私はここになります」、天使に言った... 1.Iは天使たちが、すべての時間2.Iあなたは、私がここで説教する起動するたびに(この天使を指す)見たい見たいと思って私のために2つのことを行う、私を助けて。 "..私はまだ言っていたようにつまり、ビジョンは持ち上げ。 別のビジョンでは、私は彼女にもあった、自分の部屋に現れ、私は...かつてイエス·キリストの血と呼ばれる、別のビジョンでは、私は美しい若い女の子を見た...魔女として、私は期待していなかった人を見ました魔女が、彼女は私の結婚指輪を取りに来たように変装して、彼女は...人の結婚を壊した、私は彼女が逃げた..火を呼ばれ、私は地面が開かれ、その後、彼女は停止...逮捕されるように彼女に悪魔を命じ、そして彼女を飲み込んだ。次に、別の若い男が、地面が開かれ、あまりにも彼を飲み込んだ。 主のビジョン(2014年11月3日(月曜日)) 最後の夜、私は「今月あなたを停止しようとする任意の悪魔や魔女は火によって撮影され、「...夜に、私は、高い引き上げ建物のように、ビジョンに入れたと述べた顔本の中で祈りを、掲示多くの魔女に囲まれた。私は直感によってその数を知っていた。対内啓示。約12 880魔女が私に到達するために建物を登る、戦いのために組み立てられた、私はちょうど私が言った、オーバー歩いた「イエス·キリストの血。「...魔女は、地面に倒れ、別の側に歩いて、言った「天使はそれらを取る」...天使がハード魔女を投げ、彼らは地面を打つ...それは長いものでした。 私はその後、驚異的なスピードで空に向けて撮影するために始めた..私はその後、私の体は、家の天井を通して飛んだ空の星を見たままに、ラウンドとラウンドを回り始めた、身体の経験のうちを持っていた。 私は突然、私はすごい」と...私は空と大地の間で飛行した後、私は熱烈な形状と同じように見て、非常にカラフルで輝いて...私はすごい言って、これは素晴らしいです、精神で自分自身を発見。これは "美しいです...その後、私は啓示によって、メッセージを受信した受信...私は神に泣き始めた...私はそれらを教えてくれます、(このメッセージは、私は別途書きます)、その後、私は神に聞いて始めた、私を見てみましょうくださいあなたの天使が...私はとても明るく、美しい...上向きに地面に垂直に飛んでいた、空に輝く明るい光を見た...空気が...とても明らかだった私は別の悪魔との戦いを持っていた..そして、爽快な、私が上に飛んだ...自分の部屋に行って、私の体に入った。 別のビジョンでは、私が天国へと神の玉座の間についての私の第二の訪問について誰かと共有した。 ビジョン(2014年11月4日(火曜日)) 早朝に、私は私のそばに立っているイエス·キリストは、私たちは特定の方向を見て、驚くなかれた見て、火のようなものが海のように見えたものだったが、私はそれは火と硫黄とのburneth湖を知っていた、それは燃えて、とても広大だった..人々は、そこに次々にキャストした。終了!! 黙示録:20:15:そして、誰でも人生の本に書かれて見つかりませんでしたが、火の池に投げ込まれた。 黙示録:21:8:ある:しかし恐ろしい、と懐疑的な、そして憎むべき、と殺人者、およびwhoremongers、そして魔術師、そして偶像崇拝者、およびすべての嘘つきは、火と硫黄とのburneth湖の彼らの部分を持たなければならない第二の死。 これらは、神と私の本当のexpriencesあり、私は私が見て、神から聞いた内容の要約を与えるために私の限られた言葉を使用している。私は非常に非常にすぐに共有することになり、教会などでの地獄、歓喜、千年王国、世俗的な音楽について、過去数週間で、主から受けたいくつかのビジョンがあります。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar